亡き息子に捧げる

長男が自殺した父親が綴るあれこれです。息子を死に追いやってしまった自責の念は一生残ります。息子が僕に残した「お前の生き方は間違っている」というメッセージを心に刻み、日々もがいている自分の姿をそのまま書き綴りました。

Lemon(レモン)

妻の涙

テレビを見ていたら

米津玄師のLemonが流れて来て、

妻が嗚咽しました・・・

僕はあまり歌詞を聞かないので、

改めて調べて見ると

確かに息子の死と重なり、

泣ける歌です・・・

妻は泣きたい時には

大いに泣いて欲しいと思っています。

何かを我慢して

閉じ込めないようにして欲しい・・・

ただそれだけです・・・