亡き息子に捧げる

長男が自殺した父親が綴るあれこれです。息子を死に追いやってしまった自責の念は一生残ります。息子が僕に残した「お前の生き方は間違っている」というメッセージを心に刻み、日々もがいている自分の姿をそのまま書き綴りました。

ダーツ

理解しようとしなかった

息子はダーツが好きでした。

しかし、

僕はダーツには一切興味がなく

いえ、

息子がやってる事に

ほぼ関心がなく、

自殺した遺品を見て、

「あ~そうだったな・・」

くらいにしか思わなかったのです。

自分の子供にここまで

関心がない僕が父親だったとは・・・

息子は死んでもずっと

恨むしかないでしょう・・・

恨んで憎んで、

呪い殺されても全く文句はありません。

むしろ本望かも知れません・・