亡き息子に捧げる

長男が自殺した父親が綴るあれこれです。息子を死に追いやってしまった自責の念は一生残ります。息子が僕に残した「お前の生き方は間違っている」というメッセージを心に刻み、日々もがいている自分の姿をそのまま書き綴りました。

風来のシレン

息子の為に・・・

自殺した息子(長男)が

よくやっていたゲームで

忘れられないのが、

風来のシレン」です。

僕は全く興味がなかったのですが、

ある日、長男が長い時間をかけて

育てた最強の剣を弟が一瞬にして

消してしまったのです。

長男は泣いていました・・・

その時、僕は心から

長男を可愛そうに思い、

時間をかけ、

必死で同じ剣を育てたのです。

あの時の長男に対する気持ちを

ずっと持ち続けていれば・・・

今は、

後悔しかありません・・・